モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年7月の投稿一覧

こんにちは、広報Aです。

いよいよ暑くなってきたな~と思ったら、いつの間にか7月になっておりました。そりゃ暑くもなります! 6月の記憶があんまりないのは何事でしょうか!!

さて、そんな中、ブロッコリー様が夏コミに販売予定の、そに子ちゃん新グッズのサンプルをゲットいたしました!

そに子ちゃんに関しては、これまでにもいろいろなメーカーさまにいろいろなグッズを出していただいているのですが、これはまた面白い!

体をあらうボディタオルです! しゃわしゃわするタイプ!

120711sonico_taor.jpg

キャラクターグッズでありながら、なんというあわ立ちのよさそうな実用的なスタイル……。
なので、イベント担当の”さとゆう”につかってみてもらいました。

120711sonico_twl.jpg

透けてなんとなくえろいです!
これがあわあわになるかと思うと胸アツです。
皆さまぜひ楽しみにお待ちくださいませ~! 

 

guilty_lcmasterupdariru.jpg

 

 子ダリルも世界のどこかでクリスマスとマスターアップを祝ってたと思います。

*画像もあくまで妄想です

子集や子涯さんはちゃんと出演しますよ!ちっちゃい頃カワイイ…

 

ロストクリスマスプレイ前にギルクラアニメ予習&復習はいかがでしょうか!
ブルーレイ&DVDが現在6巻まで発売中ですよ~
7巻のジャケが嘘界さん&ローワンさん!

http://www.guilty-crown.jp/goods/#37

 

ギルティクラウンワールドは続きますよ~
 

ロスクリ、マスターアップ!!

  • せんこうどっき
  • 2012年7月 4日|雑記帳

ギルティマスターアップイラスト senko.jpg

ウィルコー!!

背景担当した せんこうどっき です。

べべも飛び出すこの喜び!

お待たせしました!

ロスクリついにマスターアップです!

皆様の元までもう少しです!力作になってますのでご期待ください!

\祝マスターアップ/

 

 マスターイラスト.jpg

 ヽ( ・∀・)ノ ウィルコー

ココではお久しぶりな「縞うどん」です。

去年の冬から自分がグラフィックディレクション担当で開発がスタートした
ギルティクラウン ロストクリスマス』が遂に・・・・


マスターアップしました!!


去年リメイクされました『鬼哭街』と同様、今回も中央東口先生の絵が、
飛んだり、跳ねたり、走ったりとドカーン!ずびゃしゃー!チュドーン!とスゴイ演出が組まれております!

ニトロプラス史上、最も激しい戦闘演出です。


TVアニメ、ギルティクラウン本編に出てきたキャラクターの絡みも沢山あるので、
アニメを楽しんだ人はよりニヤリとすること間違いないかと♪

Production I.G 様が制作した新作OVAもついてくる『ギルティクラウン ロストクリスマス』は


7月26日(木)発売
!!デス



んじゃ、自分はロストクリスマス本編で盛大にぶっ壊した六本木ヒルズで、
ツール ド フランス観戦しに行ってきます(´∀`)ノシ

 

マスターアップ_minoa02.jpg

お待たせしました!minoaです!!ヽ(*´∀`*)ノ

『ギルティクラウンロストクリスマス』マスターアップですよ!!

TOPでも描かせていただきましたがこちらでも!

 

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

キャンサー化してしまってる人がいるとかいないとか・・・

製作期間にいろいろとありましたね。

でふぉるめも描けたりと、新しいことをいろいろできて楽しかったです。

あとお弁当・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ひとまず発売日を待つのみ!!

 

・・・世界は常に選択を迫る・・・

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る