モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2012年6月の投稿一覧

 
応援_大好評DL中なのだわ【ラフ】.jpg

「フェノメノ」ビジュアルノベル版、ただいま絶賛DL中です!!

https://www.nitroplus.co.jp/game/phenomeno/

 

面白かった!!むしろ続きが気になるYO!というかたはこちら

http://sai-zen-sen.jp/fictions/phenomeno/topics/cat-631/post.html

こんにちは、広報Aです。

当社所属ライター“一肇”著、青春ホラー小説「フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない」が、星海社さまのWEBサイト「最前線」にて絶賛無料公開中!!!

なのですが、こちらの「フェノメノ」、なんと! 第一章である「case:01 願いの叶う家」を我々ニトロプラスが、ビジュアルノベル化しちゃいましたー!! どんどんぱふぱふ! おまけに完全無料です。売ってくれと言われても売りませんよ!

そんなわけでわたくし、6月16日(土)に秋葉原COMIC ZIN前付近にて配布予定の、DVD-ROMのサンプルを入手いたしました!  ※画像のパッケージはサンプルです。実物とは異なりますので、ご了承ください。 

じゃじゃーん!120605fenomeno.jpg16日夜にはニトロプラス公式ホームページにてダウンロード公開を予定しているのですが、ご都合があえばぜひぜひ秋葉原にお越しいただいて、こちらをゲットいただきたい!

小説版の表紙と同じ“安倍吉俊”氏描き下ろしのイラストがパッケージをかざるこちらのDVD‐ROM、とても無料配布物とは思えないうつくしさです! 主人公のナギくんと、夜石ちゃんとの出会いのシーンを思わせるシチュエーション。へばりついていたらしき窓から身体を離そうとしている夜石ちゃん。印象的な瞳に吸い込まれそうな夜石ちゃん。お風呂に入っていないのかしら夜石ちゃん。何週間? 何ヶ月?

テンションが上がってきたところでもう少しなめるように見てみましょう。

裏がえしてみました。120605fenomeno2.jpgあけてみました。120605fenomeno3.jpgプレイ前からすでにこわい!!120605fenomeno6.jpgかくいうわたくし、ビジュアルノベル版「フェノメノ」制作関係者のまわりをうろうろしたり、ときどきどうでも良いことを言ったりなどして、まんまといち早くプレイすることに成功いたしました! へへへ! 権力はないけどしつこさには定評があります☆三

言っても、連載以来「最前線」にかぶりつきのわたしです。

一回読んだことのある内容ですから、ビジュアルノベル版になったからといって、そうそうびびったりはしませんよ~! と、リアクション芸人の前フリのようなことを考えながらプレイしたのですが。

ヒイイイイヤアアーーーーーーー!!!(感想)

プレイ中に近くの席で物音がしようものなら、怖すぎていっそ殺してくれ!!!! と思ったりして大変でした……ほんとうに大変だったのは椅子をデスクにぶつけただけでそんなことを言われそうになる近くの席のスタッフなのですが……。

ともかく、中身も販売物並のクォリティですので、ぜひぜひプレイしてみてくださいませ! ビジュアルノベル版「フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない」は、6月16日(土)より無料配布予定です!!

ちなみに最後にとっておきのお知らせが。

秋葉原COMIC ZIN前付近での、DVD-ROMの配布には、現役女子高生コスプレイヤーさんのほか、当社代表取り締ま……うわなにをするやめr!(上司検閲)

こんにちは、広報Aです。

『塵骸魔京』のイグニスたんといえば、2005年ゲーム発売以降、フィギュア化のお声がけが多いもてもての大人の女性なのですが。

このたびオーキッドシード様より、新しいイグニスたんが発売されます!

その名も「神去りし野に踊る雪のイグニス」たん! 120531ignis.jpgうわーー!! かわゆーーー!!!

ドレスの裾の軽やかなことと言ったら! これ本当に硬いの……? と疑いたくなるほどの造形です。豊かな赤髪のなびき方も、不敵に微笑んでいる表情も、ウェディングドレスに危険な華を添える長剣の輝きもなんともすばらしい……あと翻るスカートからみえる細いおみ足がなんともセクシー! これも大事!

※ちなみに今回わたくしがうかうかとデスクでお茶をのんでいたら、純白のイグニスたんの監修タイミングを逃したため、背景はオーキッドシード様×グッズ担当監修中の会議室になっております。イグニスたんとニトロプラスの会議室のコラボレーションをお楽しみください

さて、お次は身体の正面に回りこんでみますと……120531ignis2.jpgこちらもなんともセクシー……! 豊かなバストはもとより、お腹の肌見せぐあいが非常にいいあんばいです。何度も言うようですがスカートのドレープは神がかっていらっしゃる!! はあはあ!! 服のシワとかドレープとか大好きですはあはあ。

そしてアップ。髪のお花がかわゆいなあ……と紳士淑女をきどってみるものの、やっぱり飛び出したバストに目がいってしまいます。でもベルトのゆがみ方や飛び出し加減のディティールも大変なことだと思うのです。あとつま先がうつくしくとんがっていてさすがは大人の女性です! 120531ignis3.jpgそして後ろ姿のイグニスたん! だから透き通るように白いスカートが美しいったら……。いろいろな角度から写真を見ると、くるくる回っているみたいでだからかわゆいったら!!120531ignis4.jpgそして頭の触覚も元気! パフスリーブのあたりのシワもとても好きです。120604ignis6.jpg最後に顔のアップワアアアアかわゆいよおおイグニスたん!!! つり気味の目と上がった口角がキュートさをかもし出しつつ、つるーんとした髪の流れ方や、バストから腰のくびれにかけての色気がやっぱり大人の女性です。あととがった耳がすっごくかわゆいですよね。120604ignis5.jpg そんなわけで、今回は自分で写真も撮ってない上かわゆいしか言っておりませんが、こちらの「神去りし野に踊る雪のイグニス」は、2012年10月発売予定です!

ただいま予約受付中となっておりますので、ぜひぜひ奮ってご購入くださいませ~!

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る