こんにちは、広報Aです。

スニーカー文庫さまより絶賛発売中! 「新妹魔王の契約者」。ニトロプラスグラフィッカー“大熊猫介”が挿絵を担当し、“上栖綴人”氏著、血のつながらない妹が魔王で従者でナイスバディで……という、ワクワクも鼻血も止まらない魅惑のワンダーライトノベル。

過日、秋葉原の有隣堂さまにて、こちらの作品のサイン会が行われまして……そう! 著者である“上栖綴人”氏と一緒に、“大熊猫介”もモリモリサインを書かせていただいたのでした~! パフパフーー!

はじめてのおつかい、はじめての反抗期、はじめての肩たたき券……はじめてという言葉はなんだかとってもノスタルジック。 それははじめてのサイン会だって同じこと!

そんなわけで、遅ればせながらではありますが、“大熊猫介”のサイン会のもようを参観日のお母さんの気持ちで公開させていただきます! ワーワー! おめでとう! そしてありがとうございます!

これからまさにサイン会が行われんとする机。
121214ookuma.jpg

ひゃっほー! 上栖氏の横に“大熊猫介”の文字が! ご用意いただいたスニーカー文庫編集部の皆さまありがとうございます!
121214ookuma2.jpg

今からまさにサインせんとする“大熊猫介”。そうです。パンダです。疑問をさしはさむ余地がないほどにパンダです! イケてる
121214ookuma3.jpg

サインをする“大熊猫介”。

いろいろな事情で視界が狭まっており、発声が難しかったので、あまりお越しくださった皆さまとたくさん言葉を交わせなかったそうですが、その分気持ちを込めさせていただきましたとのこと!
121214ookuma4.jpg

ちょっと微笑んでいるように見える“大熊猫介”。鼻が立体的でイケてる
121214ookuma5.jpg

そんなこんなで、100余名の方々にサインをさせていただきました!

お越しくださった皆さま、まことにありがとうございました! 今後とも“大熊猫介”と、上栖氏著「新妹魔王の契約者」をなにとぞよろしくお願いいたします~!!