こんにちは、広報Aです。

タイトルがとんちのようになっておりますが、これはわたしが「エスプリの効いた会話をたしなむインテリ広報である」アピールをしたかったわけではありません。ただ真実を述べただけなのです。

それが……こちらです。
121109xbox6.jpg
ただの赤いXbox 360じゃん……と思われた方は目を皿のように見開いてください!

じゃじゃーん!
121109xbox4.jpg
こちらなんと、虚淵宛にお送りいただきました、Xbox 360『Phantom』の発売を心待ちにしてくださっていたユーザーさま作、Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』版Xbox 360なのです。まさにFANTASTIC! 愛を感じます!

マスターにセクシャルハラスメントをされるアインの反対側はと申しますと、
121109xbox3.jpg
クロウディアといちゃいちゃするツヴァイ、となっております!

本当はソフト発売前に当社に到着していたのですが、Xbox 360本体という高価なアイテムの為、ご紹介後に送り主さまにお返ししよう。という話になりまして、遅ればせながらゲーム後のこのタイミングでご紹介させていただきました。

虚淵はじめスタッフ一同に代わりまして御礼申し上げます! 気合の入った贈り物、まことにありがとうございました!!