こんにちは、広報Aです。

忙しい2D部の周りをウロウロするのが好きなので、今日も今日とてウロウロしておりましたら、「広報Aってウルトラマンに出てくる怪獣のジャミラに似てるね!」と言われました! ニトロネームがあと少しでジャミラ・クワイになるところでした。人生どこに落としあながあるか分かりません。

さて、来年の話をすると鬼が笑うと言っていられたのも遠い昔! あと残すところ3ヶ月……いつの間にかカレンダーの出る時期になりました。

そんなわけで、エンスカイさまより「ポスカレワイド すーぱーそに子 カレンダー2013」が登場です!

パッケージどーん!
120920carender.jpg

カレンダーどどーん!!
120920carender3.jpg

なんというワイドサイズーー!! そしてなんというワイドサイズなそに子ちゃんーーー!!!

水着のうえにおなじみ虎パーカーを羽織っているこのそに子ちゃん、“オガタガクオ”(ポリゴン番長)がカレンダーのために新たにレンダリングした3Dバージョンです。

海外でグラビア撮影をしたのでしょうか……いや伊豆の海でも熱海の海でもどこでもいいのですが……とにかくとってもかわいいです! そしてアングルがえろいです! 下乳がえろいです。あとふとももがむっちりしています。健康的です!

ちなみにカレンダー部分は上下のまるいところです。そに子ちゃんに気をとられている間に一年間まったく日にちを見つけられないという可能性を考慮してお伝えいたします。そに子ちゃんのグッズ発売日等をチェックするには、まるいところをご確認ください!

ちょっと近づいてみました。
120920carender4.jpg
ちなみに両面PP加工で一年間飾っていても安心!

さらに近づいてみました。キャー! ばいんばいん
120920carender2.jpg
こちらの超キュートなカレンダー! 9月22日(土)より1,260円(税込)で発売予定です! 皆さまぜひぜひお求めくださいませ~!