応援_鴉さんマジ黒天使【ラフ】.jpgこんばんわ、なまにくATKです。やっぱり挨拶大事、クズ肉から人類への第一歩ですね。

そんな人類万歳な今日この頃ですが、「夜石たんクンクンーン!」なんて息巻いているうちは

まだまだお子様。ここは大人の色香漂う鴉さんで決めようじゃないか。たわわに実った果実、もとい

黒キャミソールからこぼれんばかりにたわわに実った果実はそうクリシュナさん級。なんと小説版には

イラストが存在しないというのにビジュアルノベル版にはでずっぱり。若干誇張はしていますがでずっぱりです。

・・・そろそろお気づきかと思いますがこのテキストはただの隙間埋めです。絵描きは

絵を描いてなんぼですよね。それ以外にかたるすべなしです。鴉さんマジ黒天使!!