こんにちは、広報Aです。

5月26日(土)、アキバ・スクエアにて「メガホビEXPO2012SPRING」が開催!

ニトロプラスのスタッフは、ここぞとばかりにドミニオンをプレイ……じゃなかった「ニトロプラスカードマスターズ」の宣伝にいそしむ予定です。さらに、『装甲悪鬼村正』の新アイテム・プレイマット&PRカードのセットも物販コーナーにて販売いたします!! 皆さまぜひぜひお越しくださいませ~!

さて、そんなメガホビEXPOSPRINGですが。本日わたくし、入場時にお一人様一つ配布される紙袋をゲットいたしました! へっへっへ! ちょろいもんだぜ!! どうもありがとうございました!!!

ふくろ正面。メガちゃんとハウスさんがかわゆいです。
120522megahobi.jpg中身を出してみますと、イベントパンフレットに加えて……あらやだどうもすいません気を使っていただいてーーー!! ニトロプラス最新作、『ギルティクラウン ロストクリスマス』のチラシです。へへへ!!120522megahobi2.jpgさて、こうして空になったかと思われた紙袋様。中をのぞいてみますと……あれれ~! 中にまだ何か入っているぞ~~??120522megahobi4.jpgさらにもう一個中をのぞいてみますと……あれれれ~! こちらにも!120522megahobi5.jpgはい! そんなこんなで、今回メガホビで実施されるびっくりどっきり企画! 人気作家陣描き下ろしイラストを使用した、「メガちゃんVSハウスさんシール」です。パンフレットとチラシのほか、こちらのシールも1枚入っているのでした。お見逃しなく!

紙袋側面を見てみますと、シールに使用されたイラストが! こちら側にはそうそうたるメガちゃんが。120522megahobi6.jpgそして逆側にはそうそうたるハウスさんが!120522megahobi7.jpgうほほっ……豪華作家陣による、メガちゃんとハウスさんのイラストは壮観です。その中でも、なぜか特にかわいく見えるイラストが……?

近づいてみました。120522megahobi9.jpgそして逆側にも近づいてみました。120522megahobi8.jpgこのタッチはどこかで見たことが…… 120522megahobi10.jpgはっ!!!

そんなわけで、親の欲目(?)的なご紹介で恐縮です。こちらの企画、実はニトロプラス絵師“ゆーぽん”も参加させていただいているのでした!

チラチラ見えているのは“ゆーぽん”イラストを使用いただいたメガちゃんVSハウスさんシールです。

このシール、ピカピカした加工が遠い日の憧れを呼び起こし、裏返しにしたときのモノクロ加減が果てしなくテンションをあげてきます。

ちなみに手に入れる方法は、

①こちらの紙袋に1枚、ランダムで封入。
②物販で購入するとランダムで1枚プレゼント。
③イベント内のじゃんけん大会でプレゼント。

の3つとのこと! お気に入りのシールが手に入るようレッツチャレンジ! そしてレッツゴートゥーメガホビ!!

※ちなみにご紹介した紙袋はたくさん数量ご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますのでなにとぞご了承ください、とのこと! いちはやくレッツゴートゥーメガホビです!