こんにちは、広報Aです。

そに子ちゃんファンのみなさまにビッグニュースです!

なんということでしょう! まわすだけでそに子ちゃんが出てくる機械が、あっちこっちに設置されてしまうそうです。1回なんと200円! 200円でまわすとそに子ちゃんが出てきちゃう! そりゃあまわしますよ! 狂ったようにまわしますよ! 恐ろしい世の中になったもんやで……!!

そんなわけで、このたび新たに、そに子ちゃんの携帯クリーナーのカプセル自販機が登場! エスケイジャパンさまより、来週以降各店に設置予定です。120517keitai5.jpg カプセル越しに見てもかわいいものはかわいいです。

ためしにおひとつ出してみますと、スティッククッション形態でふっかふかです。携帯クリーナーとしては大きめサイズ! 比較までに、わたしのスマートフォン様と並べてみました。 120517keitai.jpg 裏側は全面クリーナー素材となっております。これでスマートフォン様の液晶もあっという間にきれいに……120517keitai4.jpg ……きれいにはなると思うのですが、そに子ちゃんをわたしの指紋とかで汚すのはしのびないのでやめておきました。実用性とかわいさのせめぎあいが辛いです。

その代わりと言ってはなんですが、そに子ちゃんをちょっとつまんでみました。120517keitai3.jpg うむ! なんだかいかがわしいです!

悪いことをしているような気持ちになってきますが、これも感触を確認するため……いたしかたありません。ふにふに。でへへ。

そういえば後ろにチラチラ見えている茶色と黒は……なんと“第一宇宙速度”のあの二人も参戦!? 気になるラインナップは全6種類。コンプリート目指してぜひぜひガチャガチャしてくださいませ~!