モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2011年5月の投稿一覧

すでに知ってる人も少ないかもしれない"中央東口"による伝説(?)のイラストコラム「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」ぷち復活中!


「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」第2回

※「中央東口のシャイニングエクソシスト -追跡者-」のバックナンバーはこちら。

ぺとぺとさん・・・・・

って言うと、ペトペトくっつく妖怪みたいになってしまいますね。 いや・・・あながち間違ってはいな・・・ゲフンゲフン
・・・・大熊です(´ ω`)ノ

ookuma20110513.JPG
ペトルーシュカは描くのむづかしいですね。フリルとかがね・・・こうね・・・


サイバーパンク武侠片『鬼哭街』 2011年5月27日発売です。宜しくお願い致します!
 

マミマミの実

 mamimami.jpg 

 

マミさんだけ頭身高い絵を描いたことなかったので描いてみました。
この風格で中3…!成人したらどうなってしまうのでしょうか。

 

またまた画像と関係ありませんが

ワンコイングランデフィギュアコレクション
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ  古の決闘(ディアハ)!!

が今月発売です!
今回も粉砕!玉砕!大喝采!な一品です。
ふつくしいブルーアイズを社長の隣に!!!

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_yugioh2/index.shtml

 

ヒツギノヒメⅡ

ムシムシムッシング!熱いよ!汗ばむよ!このままじゃムレムレパンダになるでばびでぶbi・・・・・・・・
大熊です(ヽ´ ・ω・`) アチュイ


「棺姫のチャイカ2巻」 今月 5月20日に発売しますです! 支援支援!!!

ookuma20110510.jpg
育児休暇中の”なまにくATK”がご自宅の物置部屋で描きあげた、かわいいチャイカの絵が見れるのはここだけ! 
よろしこおねがいしますです!

 

母の日・・・・

昨日 母の日でしたね。大熊です!  みなさんお母さんにお祝いしましたか?

大熊は実家が遠いので前日から仕込んでプレゼント郵送しました。正直成人するまで
ろくに祝ったことないのに、一人暮しになると不思議とそういうイベントに敏感になる・・・・なんでだろ~(ーw-)? 大人になったということなのだろうか・・・・・・・ないな( ´ ω`)=3
 ookuma20110509.JPG



母の日なので統様に出張ってもらったが・・・・・・母の日にかこつけて描きたかっただけである(*´∇`*)テヘヘ

統さんも景明君に祝ってもらったはず!(性的な意味で)
 

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る