こんにちは、広報Aです。

コミックマーケット二日目、お疲れさまでございました! 昨日から連続出動だった皆さまはさらにお疲れさまでございました~! 今日は海風が強く、昨日よりも寒かったですね……ずびずび

しかしそんな中で笑顔をふりまいてくださっていた当ブースの売り子さんたち、わたくしついに写真を撮らせていただきましたよ! 今年一番働きました! しかし時間を遡る用事のあった魔法少女ほむほむだけ撮影に失敗いたしました。石投げんといて!

まずは、後半ずっとレジ対応をされていた虎パーカーのそに子ちゃん。そに子ちゃんといえば虎パーカー! 安定のかわいさ! ちなみに手に持っているのはお品書き! 「すーぱーそに子セット」完売御礼!111230tora.jpgお次は『アザナエル』の沙紅羅の衣装を着たそに子ちゃん。特攻服は非売品の一点もので、裏地の刺繍も完璧再現です! ヤンキーっぽいそに子ちゃんも新鮮で素敵です~!111230sakura.jpgそして『斬魔大聖デモンベイン』のアル・アジフの衣装を着たそに子ちゃん。そに子ちゃんはロリ魔道書の衣装も着こなせちゃうのです! 露出が多くてうはうはです! ちなみに足元が切れているのは撮影者がへたくそだからです。い……石を投げるなら今やで……111230aru.jpg最後は「魔法少女まどか☆マギカ」のまどか魔法少女ver.。ふんわりスカートとリボンがたいへん愛らしい! ほむほむでなくてもきゅんとしてしまいます! ほむ! ほむ!!!!111230madoka.jpgそんなこんなで今日は広報としてやりきったという充足感に満ちたりながら眠りにつけそうです。明日もがんばらせていただきます。いよいよ最終日! 皆さま悔いのないよう良い大晦日をお過ごしください。ブースでお待ちしております!