ookuma2011073.jpg


まどかマギカ Blu-ray &DVD3巻 好評発売中です!

 ヾ(●´▽`●)ノ

ほんとは発売日に上げるつもりだったけど・・・・・・無念orz

三巻はさやかタソのターン!!! 敵を蹴散らすさやかマジかっこいいーよ!!!
実際はなかったけど、杏子とさやかの共闘も、本編で見てみたかったです(´;ω;`)ウッ.ナンデ・・・

そしてアニメも良いですが、こちらも負けていられない!

小説版「魔法少女まどか☆マギカ」初回限定版、2011年8月14日(日)発売です!

一肇さん と ゆーぽんさんによる小説版!!! コレは買いですぜo(゚д゚o≡o゚д゚)oハヤクハヤク!

ちなみに初回特典についてくる小冊子に、大熊も一枚描かせて頂いております!先輩方のスバラシイ絵に挟まれて恐縮ですが、負けずに描いてますので、どぞどぞよろしくお願いします!m(_ _)m





あ 僕も挿絵の仕事ほしい~な~( ´∀`)シツコイヨ