あけまし「た」おめでとうございます!
実家で”動物園のパンダのような生活”を続けたせいか、正月ボケ&体重増加というていたらくっぷりを発揮しております、大熊です(^p^) 

今年も実家まで車で帰ったのですが、実家の県内に入ったとたん例年まれに見ぬ豪雪で視界はホワイトアウト!前方の車両すらかき消す吹雪の中に天国のおじいちゃんを少しだけ垣間見ましたが、無事帰郷できました。生きてるってすばらしいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そんなこんなで 仕事が始まり、新年会も終わり。気持ち新たに日々をすごしていましたら・・・・・

新年の挨拶してな・・い・・・・( ゜д゜; )

ヒィー もう10日以上たってるよ!おそすぎるよ! と思いつつ雑記描いてましたが、

ニトロくん「大丈夫!15日までが正月なんだぜ!しらねぇーの?」

・・・へぇー そうなんだー(^w^)なら大丈夫・・・じゃないですよね。すみませんでした!!!

ookuma20110113.JPG今更ではありますが、皆様 旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
本年もより一層、ニトロプラスは、そして自分個人としても尽力してまいりますので、何とぞ旧年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げますm(_ _)m