モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年12月の投稿一覧

ena_masterup.jpg

 

祝マスターアップ!!!

なにか描き忘れてますがおめでたいので気にしない!

 

もうすぐ2010年も終わりですねー

1年が駆け抜けるように早いです。

そんな2010年の締めくくりに!アザナエル夜露死苦お願いいたします。

ア★ナ★ル開発完了しました!!

  • なまにくATK
  • 2010年12月 2日|雑記帳

namaniku_20101202.jpg

下半身がスースーするの。で、おなじみノーコさんがマスターアップいたしました。

今回の一押しキャラのノーコさん。ガリガリ君もびっくりするぐらいの美脚で

あんなことやこんなことをしてくれます。12月17日は『アザナエルの日』

紳士も淑女も迷わず秋葉原からお持ち帰りでお願いします。

 

「まだ踏ん切りがつかないよ~」という方はどうぞこちらへ

祝!アザナエルマスターアップ

 sima_udon 04.jpg

祝マスターアップ!

ということで、記念に久々の雑記帳に登場しました、縞うどんです。

今回は初の2Dディレクションという事で、津路参汰先生から無言のプレッシャーを受け、
ぺはらディレクターにはお叱りを受け、なまにくATK先生にはニヤニヤされ
自分の不甲斐なさに凹みながらも何とか完成いたしました。

あとは皆さんに手に取ってもらいプレイして満足してもらうだけ!

プレイしたら今年の大晦日はアザナエルの背景を思い浮かべて、アザナエル聖地巡礼なんか楽しいかもしれませんね。


アザナエルは12月17日(金)発売ですよー。

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る