モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2010年8月の投稿一覧

香奈枝さんマジ悪鬼!!!

ookuma20100806.jpg

 

これはコミックマーケット78がまちきれないぜ!
▽装甲悪鬼村正邪念編!
http://www.fmd-muramasa.com/janenhen/

祝々

  • せんこうどっき
  • 2010年8月 3日|雑記帳

dokki_zakki_master up2.jpg

はじめまして、せんこうどっきです。

装甲悪鬼村正 邪念編、マスターアップいたしました!

自分は、彩色とか背景とかちょこちょこっと携わっております。

なんと言いますか、自分の勉強不足で迷惑ばかりかけたような・・・

 

邪念編、充実の内容となっております。

皆様、お楽しみに~!

祝......

「…………」
「……ふっ……ふふ…………」
「やはり、あった」
「ここに……あった」

「愛(マスターアップ)は、あった!」

「ならば――良し(寝よう)!」
「我々(ニトロプラススタッフ)は……望みを叶えた……!」
「この手に(睡眠時間を)取り戻した」
「絆(帰宅許可)を!」

「……良い……」

「……良い夢で……あった…………バタリ」
 

ookuma20100802.jpg

 

祝!

 

simaudon@ad.jpg

 

やったー。完成したー。

ということで装甲悪鬼村正 邪念編 マスターアップいたしました!!!

こんにちわ、この度2Dディレクションを担当した、縞うどんです。

いやはや、最初はディレクションなんて大層な仕事、自分に本当にできるだろうかと思いましたが、開発スタッフの皆さんに色々と支えられながら、何とか業務を全うすることができました。もう本当に感謝感謝です。

あとは皆さんにお届けするだけ!!!
夏のコミケでは列整理しながら、皆さんをお待ちしておりますよ~。

気になる中身ですが・・・・なんとあの(検閲)が現れます!!
お楽しみに♪

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る