いちはやくお披露目しちゃう。

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

2010年12月17日(金)発売予定、ガンカケADV『アザナエル』のパッケージ色校を社内徘徊中に発見しました!

101125_axa_pack.jpg

すさまじく賑やかな感じにしあがっております!
特筆すべきは、中央にズバッと配置された『アザナエル』のロゴ。
"沙紅羅"の腰まわりをがっちりガードしちゃうロゴのはっちゃけっぷりは、ちょっとそこをどいてくれないかという紳士的思考を余儀なくされます。


ただ、この罪作りなロゴですが、店舗さまに陳列される際、諸事情により全く見えなくなるそうです(予定)。 『アザナエル』ディレクターの"ぺはら工務店"が笑顔で言ってました。邪悪な笑みでした。

ですので、発売日などに、ふらりと店舗さまに立ち寄って『アザナエル』どこかなーっと探したところで、パッケージの表には、全くロゴが見えません! これは探しにくい!!

つまり、「みんな予約しないと見つけられないぞ!」という"ぺはら工務店"の陰謀なんじゃないかと思います。 鬼の所業です。


うっかり予約しそこねるようなことがあったらば、手がかりに「なんか無性に目出度い感じのパッケージ」をお探し下さい。恐らくそれが『アザナエル』です。


あと、イベント的なお知らせですが、
11月26日(金)に秋葉原で行われる"ジョイまっくす"による『アザナエル』ティッシュ配布会

101125_axa_gun.jpg

ケツまつ、ア★ナ★ルのウンしだい。
ガンカケティッシュ配布 in 秋葉原

こちらですが、12:00ごろより秋葉原に"ジョイまっくす"が出没してティッシュを配る予定です。そして、夜の20:00ごろまで各店舗さまを回る予定となっております。途中でティッシュが尽きてしまった場合は、その時点で配布会終了となりますので、ご了承下さい。

最近めっきり寒くなってまいりましたので、あったかい格好でジョイに愛に行くと吉です。


『アザナエル』公式サイト