高田総統の場合「うーぱさんうーぱさん......でてこいやぁ!」

こんばんは、イベント担当さとゆうです。

本日滑り込みセーフで、5月3日のドリパで販売する「STEINS;GATE うーぱクッション」が入荷されました。

それでは、さっそく
うーぱさんうーぱさん、出ておいでー。

DP_u-pa01.jpg

ハコにみっちり収まるうーぱさん。
整然と並ぶみなぎった表情のうーぱさん。
出撃準備は万全です。


ちょっと掘ってみますと。

DP_u-pa02.jpg
どこまで掘ってもうーぱさんがこっちを見つめてくる! 魅惑的!!
このハコの中にルパンダイブすると大量のうーぱによるモフモフ加減により、ダイブの衝撃はことごとく吸収され、逆に癒し系低反発の奔流に楽園を垣間見ることでしょう。


そして、興奮が理性に押しつぶされるッ! 現実に返る瞬間!

大量にうーぱさんが入ったハコが、どどんとあわけです。3段積みで高さ2m超。
想像を超えるダイナミック容積……。 搬入用の車に載るのかどうか冷や汗モンです。

DP_u-pa03.jpg

いっぱい購入して、うーぱの海へダイブするのは、財政上大変厳しいものと思われますが、ワンうーぱさんでも、十二分に癒されモフモフを味わえますので、ゼヒともおうちへ連れて返ってやってください。

そんな、魅惑的な「STEINS;GATE うーぱクッション」(6800円)は、ドリパ「ニトロプラス」ブース物販にて販売予定でございます。お1人様3個限定での販売とさせていただきますが、売り切れの際は、なにとぞご容赦くださいませ。

あと、こっちも要チェック!

ドリパの射的の話。

それでは、5月3日はドリパ!
ニトロプラスブースにてみなさまのお越しをお待ちしております!!

「ドリームパーティ東京2010春」出展情報