モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年12月の投稿一覧

寒い!

 

雑記帳03.jpg最近寒くて布団から出るのがシンドイ縞うどんデス。
こんにちわ。

あまりにも寒いので久しぶりに風邪を拗らせてしまいました。
おかげでせっかくの祝日もずっと布団の中・・・
クリスマスも体調戻すのに専念してササっと床についてしまいました。

うぅ・・・悲しい・・・

まぁ自分のことはどうでもいいとして、クリスマスも終了したということは、次はコミケですね!

ニトロプラスの販売物、装甲悪鬼村正セットのカレンダーには自分が担当したイラストもありますので、
ぜひ手に取って確かめてくれるとスゴクうれしいです。

皆さんしっかりと防寒対策をして風邪をひかぬようにコミケ当日を迎えましょう!
自分も体調万全で挑みますよー。

ではではー
 

クリスマスですね。

 本家のブログにも出張だ!キヒヒ。

津路参汰ですこんにちわ。

今日は秋葉原で、サンタさんが拍子木を鳴らしながら歩いてまわるというシュールな光景を目にしました。

sonikosanta.jpg

 色々はみ出るそに子さん。

一番最初にエロサンタ服を考えた人は誰なんでしょうか?まったく天才ですよね。

あったかくしておいでませ

  • なまにくATK
  • 2009年12月25日|雑記帳

雑記帖12_25【完成】.jpg

間違ってもこんな格好で来てはいけません。

大事な所は布地で覆ってきてくださいね。

寒さに強い(?)蝦夷っ子も大歓迎です。

ニトロプラスブースへのご来場、心よりお待ちしております。

 

一夜明けて・・・・

メリークリスマス!

ookuma20091224.JPG



みなさんいかがお過ごしでしょうか?枕元にプレゼントはありましたか?大熊です。

僕の所には今年もサンタさんは現れてくれませんでした。
なぜでしょうか?比較的良い子にしてたのですが?
どうやったらサンタさん来てくれますかね?できれば縞パンはいたおにゃの子サンタが良いです。
情報求みます。


サンタは来ませんでしたが、じわりじわりと冬コミが近づいてまいりました。今年もニトロ、キラルの物販はエンジン全開!
村正関連商品、充実のラインナップとなっておりますので、ぜひぜひニトロプラスブースまで遊びに来てくださいまし。

物販情報はこちらから↓↓
★コミックマーケット77 出展情報ページ

ChaosTCG

こんばんは。ニトロプラス単デッキにこだわる「ChaosTCG」プレイヤー兼、ニトロプラスイベント担当さとゆうです。

本日12月22日は“ジョイまっくす”がブシロードさんより発売されております、トレーディングカードゲーム「ChaosTCG」の公式ラジオ番組「ChaosTCGおれよめラジオ」にゲスト出演している回が放送される日です。

放送を聴くとわかるのですが、たまたま収録現場を見学させてもらった流れで、「是空鍋」という鳥ダシが激ウマポイントな鍋のご相伴にあずかることができました。ハッピーです。

zekunabe02.jpg
-------------------------------------------------
☆「是空鍋」とは
「ChaosTCGおれよめラジオ」でメインパーソナリティーをつとめる“是空とおる”氏が本気で仕込んだファンタスティックうまい鍋です。(その本気度合いは放送を聴くと良くわかります)
-------------------------------------------------

さらに、コミックマーケット77で、「ChaosTCG エクストラパック『装甲悪鬼村正』」が先行発売されるのです!ブシロードさんブースで先行発売!! ハッピーです。

エラッタにより、まさに這いよる混沌だったナイアさんは這いよらなくなり、沖姫々のスーパードローが無乳のごとく控えめになり、日下部は妄想に忙しいのか横倒しで登場するし、果ては大十字さん×4が過労死するほどに、覇道の姫さんでキャッキャしていたあの日が、思い出になって幾星霜。

これで勝つる!!

善悪相殺の呪いも、超リスキーな感じでカード性能に反映されてるらしく、原作『装甲悪鬼村正』をプレイされたかたならニヤニヤすることうけあいです。


コミケにお越しの際は、ブシロードさんのとこだけじゃなくて、ニトロプラスブースにも来てね!
※走ってきたら駄目です。場内走行禁止です。優雅に歩いてきてください。

なお、「ChaosTCG エクストラパック『装甲悪鬼村正』」一般発売は、2010年1月9日からですよ

ChaosTCGおれよめラジオ

コミックマーケット77 in ブシロード特設サイト
ニトロプラス コミックマーケット77出展情報

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る