モットニトロ

モットニトロのRSSフィードを購読

ニトロプラススタッフの気ままなブログ「ニトログ」

2009年11月の投稿一覧

帰ろうと思ったら雨が降っていってショボーンな 大熊です。傘忘れました。

雨が落ち着くまで絵をカキカキ
巷でうわさの笑顔がとてーも素敵な主人公「かげあきくん」を描きました。

11_11.jpg

村正好評のため普段は暗い景明くんも思わず笑みがこぼれます。
彼の爽やか笑顔で 雨のせいで滅入っていた気分も、すっきり爽快ですね!わーーい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「装甲悪鬼村正」 好評発売中~! そろそろ、全エンディングを迎えた方も多くなってきたのではと思います。
しかーし!二周三週とプレイすることでより旨みを増すのがMU・RA・MA・SA!!!
何度もプレイして頂けたら幸いでございます。
 

秋真っ盛りですね。

みなさんはじめまして、こんばんわ。
ネギが好物のグラフィッカーの「縞うどん」と申すものです。

スマガ開発時(一年半前)に入社したのに、今まで雑記帳を一度も描かず、
等々なまにくATK先生の堪忍袋の緒が切れかかったので参上してみました。

縞うどん01.jpg

ということで秋ですね。
(場所によってはもう雪が降って、もう冬~という人はいるかもしれませんが・・・)
最近20年ぶりに秋の味覚、焼き芋を食べたら美味しくてびっくりしました。
味覚が変わったのか、たまたま旨い芋を食ったのかわかりませんが、感動した瞬間でした。 


それはさておき、皆さんはそろそろ村正をクリアした頃でしょうか?
クリアした人はもう一度やると新たな発見ができるのが「村正」ですので、
もう一度プレイしてみるときっと良いこともあると思います。

まだクリアしてない人もじっくりプレイしてみてください。
このシーンなんかよくわかんない?っというところが案外大切シーンかもしれないですよ。
自分も最初にプレイした時は全然気づかなくて、真相を知ってからプレイしたら
今まで意味不明だった所が、「うわぁーそういうことだったのかー!」となりました。
きっとクリアした方でじっくり読んだ方はきっと真相にたどり着いているかもしれませんね。

ということで、初雑記帳の何書いていいかよくわからない縞うどんでした~。

あ、どうも今晩は、いとうかなこです
ニトロプラス公式WEBリニューアルに村正発売おめでとう~~~~です!!
またまた私めのライブのお知らせを載せていただいて、
ありがとうございます~~~~~~

で、何がファイナルかと申しますと、
8月に新作CD出しまして、それを引っさげあちこちで歌い、
その総まとめ、つまり打上げですね。締めにドカーンとですね、いきたいわけです。
ワンマン、つまりいとうかなこが全体的に歌うとゆーことです。
約2時間、新作の曲はもちろん、ニトロプラスでの私のお気に入り曲なんかを
ダダーッと歌うとゆーわけです。
なにしろニトロプラスの歌を『鬼哭街』の時から歌ってるもんですから、
選曲にはそれはもう時間かかりましたよ~~

で、今までと違うところはとゆーと、

☆ライブ中の映像効果さらに強化(音楽と同化?)
☆ケータイ着歌全員プレゼントあり

ここなんです。
つきましては、是非みなさんに会場へいらしていただきたく、書き込みさせていただきました。
いつも応援ありがとうございます。
心よりお待ちしております

いとうかなこ

▼ライブ詳細ページ▼
当日歌う曲名もほぼ公開してます♪
http://www.kanataro.com/info/live/325

IMGP3264.JPG
猫と柿とブラスレイター@ニトロプラス

 

 

酒が届いた^^

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2009年11月 6日|雑記帳

村正片手にはしゃいでいると・・・・・
毎度、ヤ○ト運輸でぃーす~
荷物が届いた。 開けてみるとお酒が入っていた。
神様ありがとう^^

091106村正_ALCOT.jpg並べてみる

『幼なじみは大統領』(ALCOT)
発売おめでとうございます♪

………オリジナルの酒「雪ノ桜」
だとぉ~~!?
ラベルもかわいいし、いいなコレ。

呑んでみたい。。呑んでみたいが
社内で呑み比べをするわけにもいかず・・くぅ・・

(隣に並んでいる麦焼酎「村正」は、キリッとして癖が無く、とても美味しいです。
ちなみに、このお酒はぶっちゃけ、ニトロプラスとは何の関係もございません)

ところで。

『装甲悪鬼村正』の限定生産版は予定数量の出荷が完了しているので、店頭在庫のみです。
予測よりもすんごいスピードで売れてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしております。
そこで、急遽通常版を作ることになりました。

なまにくATK描き下ろしパッケージで、11月27日(金)発売予定です。
同じくサントラ「邪悪宣言」も発売です。

急ピッチで製作進行中です。今しばらくお待ちを。

酒もってこーーーい

  • ガンダバラJ(生産管理の中の人)
  • 2009年11月 6日|雑記帳

皆さん元気に「善悪相殺」してますか?

長い長いトンネルを抜けると、そこは『装甲悪鬼村正』が無事発売されていたとか何とか。
おかげさまで好評なようで何よりです。
いやー、ここまで実に長かった。

サントラの発売もあるので気を抜いてばかりは居られないのですが、今はひと時の…・・・

091030村正酒.jpg                                   モデル:坂の上のスミス
祝杯じゃーーーーい!
「村マス」を片手に「村正Tシャツ」を纏い、麦焼酎「村正」をヤル。
これが由緒正しいスタイル・・・かもしれない。
 
                   

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る