img_090904_3.jpg

こんにちは、ニトロくんです。



イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!



只 今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいておりましたが、 たくさんのイラストをご投稿いただいたうれしさから、企画延長ということで、引き続きこのギャラリーコーナーに掲載させていただいております。



さてさて、延長第14回は、ニトロ2Dグラフィッカーの“三杜シノヴ”が1枚選ばせていただきました。ニックネーム“ひでお”さんのタイトル「吸血殲鬼」です。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=4843259



ずいぶん前の話ですが、携帯のアドレスを「vampirdzhija_vjedogonia@なんとか」にしようとしたら既に登録されてるらしく、悔しい思いをしました。





■□■ “三杜シノヴ”からの寸評 ■□■



モーラさんのサラサラ金髪がうるわしいです。

独特なニュアンスの色あいとタッチで描かれた

二人の雰囲気にグッときました。


「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」