img_090613_1-thumb-400x333-334.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!

只今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいて、このギャラリーコーナーに掲載させていただいております。

残すところ57日! という第2回は、先週、代表の“でじたろう”がピクシブ通信さんのインタビューで「たくさん投稿いただいている」と話していたホラーADV『沙耶の唄』。“でじたろう”が悩みに悩んで選ばせていただいたのは、ニックネーム“(ノω・、)”さんのタイトル「沙耶」です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=80576

なんだかゲーム中のシーンを思い出して切なくなりますね……。


■□■ ニトロプラス代表“でじたろう”からの寸評 ■□■

沙耶の切ない笑顔がやぱい。
それと沙耶の手の表情が好きです。
線もきれいですね。

「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」