img_090628_1-thumb-382x540-328.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!

只今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいて、このギャラリーコーナーに掲載させていただいております。

残すところ41日! という第4回は最新作『スマガスペシャル』が発売! ということで、原画“津路参汰”が1枚選ばせていただきました。参汰が選ばせていただいたのは、ニックネーム“SA.com”さんのタイトル「夏だ!!アイスだ!!水着祭だ!!(スマガ)」です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4761062

やっぱり『スマガ』のイラストをチョイスしてきた津路参汰。雰囲気のあるイラストがステキですネー。


■□■ 『スマガ』原画“津路参汰”からの寸評 ■□■

なんと! 本編でも見れなかった水着姿が!
色合いが鮮やかで良いですねー。
個性的な絵柄にも惹かれました。
そして注目すべきはスピカの表情! わかってますねw

「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」