img_090710_1-thumb-400x283-322.jpg

こんにちは、ニトロくんです。

イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて募集中のニトロプラス10周年カウントダウンイラストコンテスト「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」へのたくさんのご投稿、ありがとうございます!

只今毎週金曜日、ニトロプラス生誕日8/8に向けたカウントダウンイラストを、ご投稿いただいたイラストの中から1枚ずつ選ばせていただいて、このギャラリーコーナーに掲載させていただいております。

残すところ29日! という第6回は、グラフィックチーフ“なまにくATK”の直弟子にして数多くフィギュアのキャラクターデザイナーなどを手がける“ゆーぽん”が1枚選ばせていただきました。ゆーぽんが選ばせていただいたのは、ニックネーム“Kariya”さんのタイトル「救国剣鬼ハナチラス」です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4605242

すごく可愛い戒厳ですが、力のある瞳に引き込まれますネ。


■□■ グラフィッカー“ゆーぽん”からの寸評 ■□■

戒厳さまがお美しいですね。
後ろにはデュラハンや恭子、四郎兵、八坂まで!
色味も大変好みでしたので選らばせて頂きました~。