もうすぐコミケ!体調管理が大切ですよ!!

こんばんわ、イベント担当さとゆうです。

もうすぐコミケでございます。
12/29日(土)~31日(月)は東京ビッグサイト「コミックマーケット83」ニトロプラス/ニトロプラス キラルブースへ是非とも遊びに来てくださいませ!!

「コミックマーケット83」出展情報

そして、その帰りにパセラへ行くとよいです。

AGFとかコミケ準備とか弊社お引っ越しとか、もろもろありました合間にこっそり、恐縮ながら1曲ではありますが、カラオケ映像がほやっと出来ましたので、お楽しみいただけますと幸いでございます。

それでは、速やかに「ニトロプラス歌う祭」12月配信楽曲のお知らせです。
-------------------------------------
PCゲーム『
DRAMAtical Murder』EDテーマソング/feel your noise (唄:木村世治)
-------------------------------------
数件ご要望いただいておりました楽曲でございます!お待たせしました!!

■feel your noise
1212_K01.jpg
よーく曲を聴きこんでから歌った方がいいです。ここで切ってこう歌う的なポイントをきっちりおさえておきたい難しい曲だと思うのです。

なお、こちらの楽曲。先週くらいから配信中でございます!
年末にかけて寒さも増しておりますため、体調にご注意の上、遊びに全力で挑んでいただけるようでしたらば、これ幸いでございます。