だけど気持ちはホットにしていたい!

こんばんわ。さとゆうです。

もう3月も終わろうとしているのに、なかなか暖かくなりません。
社内は節電のために暖房完全オフで営業中なので、寒いです。
窓際の席はほんとに寒いよ。

そんな気分をずばっと緩和しちゃうホットなニュースをひとつ。

カラオケDAMにて、3月22日より下記楽曲が配信開始でございます!!
※東京電力計画停電への対応、及び、電話回線確保のため、配信が延期されたそうです。次回配信日は未定です。(3/25追記)
--------------------
「キンカクジ」  唄:ゲンツキ
「カゴノトリ」  唄:Swinging Popsicle
「SUPERORBITAL」  唄:第一宇宙速度(すーぱーそに子)
「情熱ロケット」  唄:第一宇宙速度(すーぱーそに子)
--------------------

アザナエル』OP/EDテーマソングと、すーぱーそに子が歌う2曲が全国配信でございます! カラッとホットな気分を「キンカクジ」にのせて情熱的に歌ってみてはいかがでしょうか!!


しかし、カラオケ屋さんは、電気をけっこう使うと思うのです。 
かといって、敬遠してると、カラオケ屋さんがつぶれてしまうかもしれない。
自分にとっては、ライフワークであるカラオケが楽しめなくなるのは寂しいし、つらいです。

なので、自分で出来る範囲でちゃんと節電して、その代わりに、ちょっとだけカラオケ屋さんに行こうと思います。 いままであった日常が無くならないように適切に遊びます。

とか、そんなことを思いながら節電中なのです。

ちなみにパセラさんは、店舗によって電力消費の多い日中は営業自粛しておるそうです。 ちょっくら活力充填にパセラヘ行ってくるかしらーと思っておられる方は、ここでチェックしてから行くとよろしいですよ。

パセラ「節電に伴う祝・日・平日(月~木)の短縮営業及び一部店舗休業について」