1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. グッズ >
  4. 漫画「アイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか」コミックス第3巻、発売!

ニュース

ニュースのRSSフィードを購読

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

漫画「アイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか」コミックス第3巻、発売!

2018年2月19日 , グッズ

コミックアプリ「マンガワン」にて連載、無料WEBコミックサイト「裏サンデー」にも追って掲載中の、著“虚淵玄”×イラスト“中央東口”によるオリジナル小説「アイゼンフリューゲル」のコミカライズ「アイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか」のコミックス第3巻が、2018年2月19日(月)に発売となりました!

空高く龍が飛ぶ、北方の国シルヴァーナ。龍は地球上で唯一音速を超えて飛ぶ、神々の領域の生物。幼い頃から龍に憧れてきたテストパイロットのカールは、人類最初のジェット機「ブリッツフォーゲル」に乗り込み大空へと挑む。しかしカールはまた、かつての撃墜王。敵国に「死神」と恐れられた男でもあった。もう、人を殺すために空を飛ぶことをしたくはない。しかし、逃れようのない運命は、カールと「ブリッツフォーゲル」を再び血塗られた空へとへと引き戻してゆく……。

第3巻は、本編第9話「儚儚の翼」~第14話「戦乱の翼」に加え、敵国ヴィルドバッハの旗艦メカデザイン画を収録。ただいま全国書店にて販売中となっておりますので、ぜひお買い求めください! 

アイゼンフリューゲル 弾丸の歌よ龍に届いているか(3)
発売日:2018年2月19日(月)
価格:552円+税
漫画:七竈アンノ
原作:虚淵玄
原作イラスト:中央東口
メカデザイン:石渡マコト
公開日:
2018年2月19日
カテゴリ:
グッズ

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

この記事のURL:
http://www.nitroplus.co.jp/news/2018/02/180219_8291.php

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る




会社情報
会社概要
採用情報
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
ソーシャルメディアアカウント一覧
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
作品/サイトの素材を利用したい方
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化について/ライセンシー募集
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. サポート
  7. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。