1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. その他 >
  4. 『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』2/22(水)~AT-Xにて再放送決定!

ニュース

ニュースのRSSフィードを購読

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』2/22(水)~AT-Xにて再放送決定!

2017年1月13日 , その他

毎週水曜日25:00~2話連続放送! 金曜日・火曜日にはリピート放送も!!

続編制作や外伝小説企画が進行中の武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』。2017年2月22日(水)25:00~、AT-Xにて再放送が決定いたしました!

かつて魔界の軍勢と人間界が争った戦において、人間たちによって鍛造され、無双の力を発揮した数々の武器である「神誨魔械」。戦の後、数多の神誨魔械は護印師らによって長く守られてきたが、その中でも護印師の「丹衡」「丹翡」兄妹によって守られてきた最強の武器「天刑劍」が、今まさに「蔑天骸」率いる悪の手に落ちようとしていた。蔑天骸の追求から逃れる途中、丹翡は偶然にも「凜雪鴉」「殤不患」の両名と出会い、その助力を得ることに。奇縁により導かれた3人は、新たに加わる個性豊かな仲間たちと共に各々の思いを抱き、蔑天骸の居る七罪塔を目指すこととなるのであった。

【放送時間】
▼初回放送
2017年2月22日(水)より 毎週水曜日 25:00~
▼リピート放送
・毎週金曜日 17:00~
・毎週火曜日 9:00~
※毎週2話ずつ放送されます。
※放送時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

“虚淵玄”原案・脚本・総監修、“霹靂社”制作による完全新作の日台合同映像企画。ニトロプラスからは“虚淵玄”の他にも、キャラクターデザインに弊社グラフィッカー陣、武器デザインに“石渡マコト”が参加した本作を、この機会にぜひご覧くださいませ。

公開日:
2017年1月13日
カテゴリ:
その他

この記事をソーシャルブックマークに登録する: この記事をはてなブックマークに追加 twitterでこの記事をつぶやく

この記事のURL:
http://www.nitroplus.co.jp/news/2017/01/170113_7801.php

ニトロプラス公式サイト ホームに戻る




会社情報
会社概要
採用情報
このサイトについて
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
お問い合わせ
著作権について
作品/サイトの素材を利用したい方
著作物転載ガイドライン
造形活動を行いたい個人の方
アマチュア版権許諾申請について
商品化について/ライセンシー募集
法人版権許諾申請について
  1. ニトロプラス公式サイト ホーム
  2. ニュース
  3. ゲーム
  4. イベント
  5. グッズ
  6. サポート
  7. モットニトロ

本サイトのコンテンツには成人向けソフトウェアの紹介が含まれています。18歳未満の方は該当コンテンツの閲覧をご遠慮ください。